オルカン積み立て2か月目、順調に伸びてます



 まだまだまだまだまだ。。。。キャッシュ余りの状態ですが、一括投資の誘惑を振り払いながら積み立てしつつ下落を待っています。

 運用ルールはコチラのリンクから 

 キャッシュ余りの状態でROAがすごく伸びているので、一括投資してたら20万位+かー、、、というのはやはり思いますが、こういうのはオセロのようにひっくり返して「△20万もありえる、そうなったら自分のメンタルは平静でいられるか?」と言い聞かせるべきだと思います。

ここ一カ月は日本株の上昇を悔やみ、オルカンの上昇になぐさめられ、そんな状態で過ごしてました。一喜一憂せずQOLの向上を心掛けたいです。

5月にポジションの大部分を仕切った記録整理が出来てないのでそこもなる早で手をつけなきゃです。

コメント