ファイナルPF ver3.0 2024年2月


前記事で1月の令和6年能登半島地震で株は下がるかと思いきや皮肉にも?国内株全体としては上昇し、米国市場も堅調で我がオルカンも伸びています。

トータルリターン推移、キャッシュは減って行ってますがそれ以上にリスク資産のリターンが伸びてここ最近としては上昇傾向で望ましいです。

、、、今月車買い換えるのでキャッシュがガコン!と減るんですけどね、、、

気分的に節目の数字は超えて欲しかったけど、しゃーないですね。

今色々慌ただしくて投資のモニタリングも出来てないし新NISAの対応も出来てないので、ダラダラした時間削ってやる事やらなきゃと思ってます。

コメント