ファイナルPF第3章2023年12月 異常事態

 


今年一旦ノーポジになってから一番含み益は出てるんですが、ここ3カ月毎月ほぼ30万くらいキャッシュが減少している、、、?

初月9-10月にかけては色々株買ったのと障害基礎年金が単純に計上される前だったからかな、という感じなんだけど

その次の10-11月、11月が全然???ってカンジで。

 デカイ買い物はしてないし、クレカの引き落としも浪費傾向ではあるけど月30万のキャッシュアウトというペースではないし、多額の現金が移動した形跡もないし。。。

 凄い気持ち悪い、なんなんだろ、、、

某証券会社の口座にまったく身に覚えのない香港ドルの余力が少額だけど発生してるし、うーん。

アタマオカシクナッチャッタカモ

コメント