神ツールによる国内個別株PF定点観測2023年3月

 本記事は投資家バクさんの作った国内個別株の銘柄分析・及び管理に便利な神ツールを基に作成しています。

損益はETF等込み、配当金に関してはETF、REIT及びインフラファンドは含まずです。

※グラフ画像のデータは3月15日のもの、 3月18日に改めて画像見てコメつけてます。PCの調子悪くて作業にラグが出てしまいました。

今週はSBVの破綻からクレディスイスのゴチャゴチャで大きく市場はネガティブになっているので、グラフ画像見てると「一括利確しとけばな」と正直思っちゃいますね。

運用資産全体で見るとかなりダメージ喰らってるのですが、国内個別自体はそんなには棄損してないです(強がり)
主力銘柄の1つ、日本郵船が雲行き怪しいらしい。長期目線で一旦調べ直そう。

配当推移皮算用、国内個別だけだとまあまだ足りない感は否めないですね。

セクター的に拾い目のものをチビチビ拾ってもいいのかな。

コメント