神ツール!国内個別株PF定点観測2023年1月

 本記事は投資家バクさんの作った神ツールを基に作成しています。

損益はETF等込み、配当金に関してはETF、REIT及びインフラファンドは含まずです。

特に目立った事はしてないので変わらず、微妙に配当金が増えてますが12月決算で増配とかあったんですかね?銘柄多すぎてよくわかってない。

やはりこちらも変わらず、サービス業とJTは買わずで行こうかなと去年12月振り返りでは書きましたがバフェット本を読んであまりそういうのを気にしても仕方ないのかなと心が揺れています。
10年後配当(予定)197,095円、なんでか2022年?の配当がビヨーン!ってなってるんですけど、これはなんなのかよくわかりません。

コメント