(仮)ファイナルPF定点観測22年12月

 集計は先週末時点のものです。


 先月の含み益最高から13万程減ってしまいました、諸行無常、、、

 JPY仮総額(タンス預金含まず、ファインB含む)12,188,883
総資産額(概算)22,525,487
概算キャッシュポジション(確定的なものでなく、目安程度)54.11%


 相変わらずVIGの独歩高と他まんべんなくリターン出てます(先の記事にも書きましたがVBRとTLTは微損、微益撤退しました)


 遂に運用資産1千万円の大台に乗りました、と言っても90%位は遺産相続分なので長い山を登ったというわけでもないのですが、2020年秋に遺産相続してから約2年がかりでここまで試行錯誤したという意味ではまあまあまあ、、、という気はします。

後そろそろこの折れ線グラフに円建て配当のデータも盛り込もうかと思っています、なんか安心出来そうだから。

コメント