神ツール!国内株PF定点観測2022年12月 ~日銀金融緩和終了!?~

 本記事は投資家バクさんの作った神ツールを基に作成しています。

損益はETF等込み、配当金に関してはETF及びインフラファンドは含まずです。

サマリーとしては停滞ですね、12月はインフラファンドを100万円分買うという暴挙に及んだのですがETF系は神ツールも及ばないので表面上の影響はないのですが。
 

分散のために比率的な蓋を設けるという意味で、 銘柄選択の小さな要素の1つとしてたちまちJTとサービス業には手を出さないという考え方も、アリと言えばアリなのかなあと思ってます。(海運はあからさまに多いので異常値扱いです)

 

国内個別株配当予測(完全ホールド10年)まあ、うひょー!という感じではないですね。もちろん年間でこれだけ配当があれば本当にありがたいのですが。

コメント